|
デンマークのscan-dyna製2ウェイブックシェルフスピーカー(8Ω)2個になります 自分は、ダイナコと呼んで来ました 随分、前からの付き合いで 行きつけの ラーメン店の様にたまに聞きたくなる音色です( 音出しの確認済み ) 全体的にはキレイなユニットとボックスです サランネットが緩いので 紙を挟んで調整していますが 付属品として マジック・テープをお付けします サランネットの骨組みが折れていたり大きなほつれはありません テスターで直流抵抗DCRを計測したところ どちらも6.8Ωと6.9Ωと揃っています 真空管アンプで北欧のスピーカーを鳴らしてみようかなという方の入札をお待ちしています 商品到着時に音が出ない以外は、NC/NRでお願いします。 ・ 27日まで不在になるので ご連絡は、28日(日曜日)にさせて下さい
|
|
デンマークのscan-dyna製2ウェイブックシェルフスピーカー(8Ω)2個になります 自分は、ダイナコと呼んで来ました 随分、前からの付き合いで 行きつけの ラーメン店の様にたまに聞きたくなる音色です( 音出しの確認済み ) 全体的にはキレイなユニットとボックスです サランネットが緩いので 紙を挟んで調整していますが 付属品として マジック・テープをお付けします サランネットの骨組みが折れていたり大きなほつれはありません テスターで直流抵抗DCRを計測したところ どちらも6.8Ωと6.9Ωと揃っています 真空管アンプで北欧のスピーカーを鳴らしてみようかなという方の入札をお待ちしています 商品到着時に音が出ない以外は、NC/NRでお願いします。 ・ 27日まで不在になるので ご連絡は、28日(日曜日)にさせて下さい
|