|
SONY TC-K777ESⅡ、要修理品 ジャンク扱い。このままでは動作しません。 個人使用品、一度メーカーに修理を出しましたが、その後また故障しました。 電源入ります。信号も入ってきてるようです。 写真の状態が悪く申し訳ありません。 故障の状態ですが、カセットを入れて再生、巻き戻し、早送り、録音の動作ができません。 ローラーが劣化して固着しているとの見立てを一度貰ってますが修理してません。 モーターが動きカセットを動かそうと努力をするようですが、止まります。 カセットテープの蓋の開閉もスムーズに出来ません。 修理できたら良いのですが、私には力量も体力もありませんので、 修理して使ってみようと思う方、部品を取ろうと思う方にお願い致します。 これ以上の情報の提供は出来ないと思います。 1986年当時奮発して買いました。今となっては再生するカセットも殆ど残っていません。 しばらく飾りにしていましたが、子供に断捨離対象としてしてされましたので出品します。 致命傷のキズはないかと思います。シンシュレーターは純正のプラスチックのものではなく、 セラミック(茶色系)のものに変えた記憶があります。 製品の詳細等はこの辺りで。 https://audio-heritage.jp/SONY-ESPRIT/player/tc-k777esii.html なお、返品クレーム等はご容赦願います。
|
|
SONY TC-K777ESⅡ、要修理品 ジャンク扱い。このままでは動作しません。 個人使用品、一度メーカーに修理を出しましたが、その後また故障しました。 電源入ります。信号も入ってきてるようです。 写真の状態が悪く申し訳ありません。 故障の状態ですが、カセットを入れて再生、巻き戻し、早送り、録音の動作ができません。 ローラーが劣化して固着しているとの見立てを一度貰ってますが修理してません。 モーターが動きカセットを動かそうと努力をするようですが、止まります。 カセットテープの蓋の開閉もスムーズに出来ません。 修理できたら良いのですが、私には力量も体力もありませんので、 修理して使ってみようと思う方、部品を取ろうと思う方にお願い致します。 これ以上の情報の提供は出来ないと思います。 1986年当時奮発して買いました。今となっては再生するカセットも殆ど残っていません。 しばらく飾りにしていましたが、子供に断捨離対象としてしてされましたので出品します。 致命傷のキズはないかと思います。シンシュレーターは純正のプラスチックのものではなく、 セラミック(茶色系)のものに変えた記憶があります。 製品の詳細等はこの辺りで。 https://audio-heritage.jp/SONY-ESPRIT/player/tc-k777esii.html なお、返品クレーム等はご容赦願います。
|