| 製造年度は不明ですが Aria製 エレガットギターをお譲りします。 モデルは GE-STDです。 トップはスプールス、サイドバックは ローズでオール合板のギターだと思います。 弦長は650mm、 ナット幅は 45mmです。ネックの反りはありません。 弦高は12Fで3.5mmくらいです。フレットの減りは6-7分山くらい残っています。当該ギターはエレガットの仕様でボデーサイド にはフィッシュマン製のプリアンプが装着されています。 ギターを入手した時に 8枚めの映像をご覧の通り 電池の液漏れにより 電池Boxの一部に腐食があり 9枚めの映像をご覧の通り 9V電池の固定方法変更しました。 これにより アンプからちゃんと綺麗な音が出ます。 古いギターであるため 小さいスリ傷 当て傷はありますが 弦を新品に交換し、 一通り磨きを掛けています。艶のある大きな音がします。ソフトケース+箱に入れて発送致します。個人が出品しているギターの為 細かい方 神経質な方の入札はお控え願います。 迅速 かつ 終始気持ち良くお取引頂ける方の入札をお待ち致します。 |
| 製造年度は不明ですが Aria製 エレガットギターをお譲りします。 モデルは GE-STDです。 トップはスプールス、サイドバックは ローズでオール合板のギターだと思います。 弦長は650mm、 ナット幅は 45mmです。ネックの反りはありません。 弦高は12Fで3.5mmくらいです。フレットの減りは6-7分山くらい残っています。当該ギターはエレガットの仕様でボデーサイド にはフィッシュマン製のプリアンプが装着されています。 ギターを入手した時に 8枚めの映像をご覧の通り 電池の液漏れにより 電池Boxの一部に腐食があり 9枚めの映像をご覧の通り 9V電池の固定方法変更しました。 これにより アンプからちゃんと綺麗な音が出ます。 古いギターであるため 小さいスリ傷 当て傷はありますが 弦を新品に交換し、 一通り磨きを掛けています。艶のある大きな音がします。ソフトケース+箱に入れて発送致します。個人が出品しているギターの為 細かい方 神経質な方の入札はお控え願います。 迅速 かつ 終始気持ち良くお取引頂ける方の入札をお待ち致します。 |