|
●はじめまして。ご覧になっていただきまして有り難うございます。ヤマハのNS-600に使用のツイーターです。 ●動作につきましては、問題ありません。 ●詳しい仕様不明です。 ●古い物なので経年劣化、変化を理解しノークレームで納得できる人のみ入札をお願いします。 ●本体外観は経年相応の汚れ、くすみ、キズ等あります。 ●サイズ: 外径最大125、最小100mm、内径30mm、ビス穴対角ピッチ105mm、重量:約1kg ●こちらのホームページに説明があります。 https://www.audio-heritage.jp/YAMAHA/speaker/ns-600.html |
|
●はじめまして。ご覧になっていただきまして有り難うございます。ヤマハのNS-600に使用のツイーターです。 ●動作につきましては、問題ありません。 ●詳しい仕様不明です。 ●古い物なので経年劣化、変化を理解しノークレームで納得できる人のみ入札をお願いします。 ●本体外観は経年相応の汚れ、くすみ、キズ等あります。 ●サイズ: 外径最大125、最小100mm、内径30mm、ビス穴対角ピッチ105mm、重量:約1kg ●こちらのホームページに説明があります。 https://www.audio-heritage.jp/YAMAHA/speaker/ns-600.html |