|
ご覧頂き有難う御座います。 部品取りとしての出品ですが、普通に走ります。 先日引き取ってきた際は仮ナンバーで100㎞程自走して来ました。 ただ距離が走ってる車ですので部品取りとしての出品にしております。 アーミーグリーンにオールペン済み。(元色白) エンジンルームは元色ですが、ドア・トランク周辺はちゃんと塗ってあります。 外装比較的綺麗に見えますが、小傷やエクボ、補修跡ありますので出来れば現車確認して頂いたほうがいいかと思います。 確認せずに入札される方はノークレームノーリターンをお約束願います。 基本的に引き取りは落札者様にお願いしております。 車検、ナンバーが付いてない車両になりますので陸送、若しくは仮ナンバーをご持参の上引き取りお願いします。 (自走の際は書類に一筆頂きます) 現車は熊本県菊池市に御座います。 近頃イタズラ入札が散見されます。 マイナス評価が多いアカウント、新規アカウントからの入札は削除することがありますので悪しからずご了承下さい。 ご不要な車やバイクありましたら質問欄よりご相談下さい。 それでは宜しくお願い致します。 |
|
ご覧頂き有難う御座います。 部品取りとしての出品ですが、普通に走ります。 先日引き取ってきた際は仮ナンバーで100㎞程自走して来ました。 ただ距離が走ってる車ですので部品取りとしての出品にしております。 アーミーグリーンにオールペン済み。(元色白) エンジンルームは元色ですが、ドア・トランク周辺はちゃんと塗ってあります。 外装比較的綺麗に見えますが、小傷やエクボ、補修跡ありますので出来れば現車確認して頂いたほうがいいかと思います。 確認せずに入札される方はノークレームノーリターンをお約束願います。 基本的に引き取りは落札者様にお願いしております。 車検、ナンバーが付いてない車両になりますので陸送、若しくは仮ナンバーをご持参の上引き取りお願いします。 (自走の際は書類に一筆頂きます) 現車は熊本県菊池市に御座います。 近頃イタズラ入札が散見されます。 マイナス評価が多いアカウント、新規アカウントからの入札は削除することがありますので悪しからずご了承下さい。 ご不要な車やバイクありましたら質問欄よりご相談下さい。 それでは宜しくお願い致します。 |