|
■ 出品物紹介 ■ 以前使っておりましたMac miniです。 プロセッサーは 2.5GHz Intel Core i5 メモリは 16GB(8GB x 2)1,600MHz DDR3メモリ ストレージは 500GB(5,400rpm)HDD グラフィックスは Intel HD Graphics 4000 明細は下記URLを御覧下さい。 https://support.apple.com/ja-jp/111926 出品前まで普通に使えており、出品にあたりHDDを一旦消去し、Mountain Lionをインストールしました。 ■ 付属品 ■ 電源コードのみとなります。 ■ お取引について ■ このような状態で宜しければ、ご検討の上、ご入札宜しくお願い致します。 個人出品であり、機械ものでもあり、新品でもありませんので、ご理解の上、ご入札をお願い致します。 また説明文中の出品物の状態判断には個人差があることをご理解下さい。 お使いのPCによって、多少の色の誤差がある事をご考慮下さい。 当方、ノークレーム・ノーリターンでお願いしております。 オークション終了後のトラブルを避ける為にも、気になる点がありましたらご入札前に納得いくまで質問をお願い致します。 発送方法は佐川急便にみで、こちらのURL(https://www.sagawa-exp.co.jp/send/fare/faretable08.html)の「サイズ80(注:一部地域は追加料金あり)」にてご確認頂けます。 尚、「発送日までの日数」のところで「支払い手続きから1〜2日で発送」としておりますが、土日祝・年末年始・GW・お盆中などは直ぐに発送が出来ないことをご了解下さい。 ■ お願い ■ 誠に申し訳御座いませんが、評価内容にて各判断をさせて頂く事や、オークション終了から3日(72時間)以内に取引情報手続きをして頂けない方、4日(96時間)以内に送金お手続きをして頂けない方、落札後に如何なる理由であれ取消等を申し出る方は勝手ながら『 落札者都合 』にて消去させて頂きます事をご了承下さい。 尚、当方の発送後の運搬中による事故等は責任が負えませんことをご了承下さい。 落札者様の中には都合でご評価を不要と仰る方がおられますので、その場合は最初の取引メッセージでご連絡ください。 また、ここをクリックして頂き、上の方の「自己紹介」を必ずご一読下さい。 それでは宜しくお願い致します。
|
|
■ 出品物紹介 ■ 以前使っておりましたMac miniです。 プロセッサーは 2.5GHz Intel Core i5 メモリは 16GB(8GB x 2)1,600MHz DDR3メモリ ストレージは 500GB(5,400rpm)HDD グラフィックスは Intel HD Graphics 4000 明細は下記URLを御覧下さい。 https://support.apple.com/ja-jp/111926 出品前まで普通に使えており、出品にあたりHDDを一旦消去し、Mountain Lionをインストールしました。 ■ 付属品 ■ 電源コードのみとなります。 ■ お取引について ■ このような状態で宜しければ、ご検討の上、ご入札宜しくお願い致します。 個人出品であり、機械ものでもあり、新品でもありませんので、ご理解の上、ご入札をお願い致します。 また説明文中の出品物の状態判断には個人差があることをご理解下さい。 お使いのPCによって、多少の色の誤差がある事をご考慮下さい。 当方、ノークレーム・ノーリターンでお願いしております。 オークション終了後のトラブルを避ける為にも、気になる点がありましたらご入札前に納得いくまで質問をお願い致します。 発送方法は佐川急便にみで、こちらのURL(https://www.sagawa-exp.co.jp/send/fare/faretable08.html)の「サイズ80(注:一部地域は追加料金あり)」にてご確認頂けます。 尚、「発送日までの日数」のところで「支払い手続きから1〜2日で発送」としておりますが、土日祝・年末年始・GW・お盆中などは直ぐに発送が出来ないことをご了解下さい。 ■ お願い ■ 誠に申し訳御座いませんが、評価内容にて各判断をさせて頂く事や、オークション終了から3日(72時間)以内に取引情報手続きをして頂けない方、4日(96時間)以内に送金お手続きをして頂けない方、落札後に如何なる理由であれ取消等を申し出る方は勝手ながら『 落札者都合 』にて消去させて頂きます事をご了承下さい。 尚、当方の発送後の運搬中による事故等は責任が負えませんことをご了承下さい。 落札者様の中には都合でご評価を不要と仰る方がおられますので、その場合は最初の取引メッセージでご連絡ください。 また、ここをクリックして頂き、上の方の「自己紹介」を必ずご一読下さい。 それでは宜しくお願い致します。
|