|
実家が以前電気屋を営んでいた時に、店で使用していました。父は貴帳面な性格だったので、比較的きれいです。 しかし、通電確認し、ビデオ再生を確認している途中、デッキの画面が消え、操作不能になりました。少し叩くと停止等出来るようになりました。なので、修理できる方のご入札をお願いします。 |
|
実家が以前電気屋を営んでいた時に、店で使用していました。父は貴帳面な性格だったので、比較的きれいです。 しかし、通電確認し、ビデオ再生を確認している途中、デッキの画面が消え、操作不能になりました。少し叩くと停止等出来るようになりました。なので、修理できる方のご入札をお願いします。 |